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黒70
【もっと気軽にサーキットを楽しもう】をテーマに、チューニングパーツを取り付けて、いろいろなテストをしチューニングやセッティングを紹介します。タイヤ性能評価もね!
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先日70スープラも160,000キロを突破して 続いてアリストも、160,000キロに到達しました。 拡大するとこんな感じ エンジンもまったく問題なく 静かです。 これもメタライザーのおかげですね。 メタライザーの使い方は、ほんの少し知っておかないと いけないことがあるので、こちらを参考にしてください コチラから>>メタライザーの能力を最大限に引き出す方法 アリストの乗り始めはボディー剛性がもう少し欲しかったので サイドシェルに発砲ウレタンを注入したり その後は、直巻きロングスプリングの車高調を入れて 記事はコチラから>>JZS161アリストに車高調取付 乗り心地と、コーナーリングを確保し エンジンは、ブーストコントローラーと サブコンでセッティングして 430PSぐらいで楽しんでいたんですが ATが滑り始めて、やはり400PS対応の ATだったのね~ということを学習をし メタライザーPROを使って、ATの内部を修復後 ブーストを下げサブコンのセッティングをして 380PSに抑えて、今に至っています。 ボディーのメンテナンスは ツヤにおいては前々から気になっていた ピカピカレインアルティメイトを施工してあります。 値段は高いですが、ガラス成分80%の実力は 凄いです。 始めて施工したのは、レクサスLSなのですが 磨いた後にアルティメイト・ピカピカレインを施工後、 今まで見たことのない、このツヤには、驚きました、 これがガラス成分80%の実力か~って 驚きを隠せませんでした。 レクサスLSに施工した記事は コチラから>>最高峰のボディーコーティング剤 その他、アリストには、ヘッドライトの純正HIDを 取り外し、LEDバルブキットを取り付けています LEDバルブキット取付記事は コチラから>>アリストの純正HIDロービームをLEDバルブに変更 フォグランプは、55WのHIDキットを入れてあります。 記事はコチラから>>アリストフォグ55WのHID化
メタライザーACを入れて、エアコンコンプ… 2018.07.24
JZS161アリストのキーが割れた 2018.06.04
JZS161アリストのタイミングベルト交換そ… 2018.05.25
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