アリストもついに走行距離160,000キロに到達
先日70スープラも160,000キロを突破して続いてアリストも、160,000キロに到達しました。拡大するとこんな感じエンジンもまったく問題なく静かです。これもメタライザーのおかげですね。メタライザーの使い方は、ほんの少し知っておかないといけないことがあるので、こちらを参考にしてくださいコチラから>>メタライザーの能力を最大限に引き出す方法アリストの乗り始めはボディー剛性がもう少し欲しかったのでサイドシェルに発砲ウレタンを注入したりその後は、直巻きロングスプリングの車高調を入れて記事はコチラから>>JZS161アリストに車高調取付乗り心地と、コーナーリングを確保しエンジンは、ブーストコントローラーとサブコンでセッティングして430PSぐらいで楽しんでいたんですがATが滑り始めて、やはり400PS対応のATだったのね~ということを学習をしメタライザーPROを使って、ATの内部を修復後ブーストを下げサブコンのセッティングをして380PSに抑えて、今に至っています。ボディーのメンテナンスはツヤにおいては前々から気になっていたピカピカレインアルティメイトを施工してあります。値段は高いですが、ガラス成分80%の実力は凄いです。始めて施工したのは、レクサスLSなのですが磨いた後にアルティメイト・ピカピカレインを施工後、今まで見たことのない、このツヤには、驚きました、これがガラス成分80%の実力か~って驚きを隠せませんでした。レクサスLSに施工した記事はコチラから>>最高峰のボディーコーティング剤その他、アリストには、ヘッドライトの純正HIDを取り外し、LEDバルブキットを取り付けていますLEDバルブキット取付記事はコチラから>>アリストの純正HIDロービームをLEDバルブに変更フォグランプは、55WのHIDキットを入れてあります。記事はコチラから>>アリストフォグ55WのHID化