やっとここまできた~
明るいところで写真を撮ったのでアップ(* ̄∇ ̄*)エヘヘはやくコイツでサーキットを走りたいですね♪そして・・・ やっとここまで組みあがりました(* ̄ー ̄*)ニヤリッヤフオクで購入した車体ZXR250 71,300円リヤサス ヤフオクで購入したバリオス用 1,500円左右サイドカウル ヤフオクで購入 7980円×2=15,960円ウインカー 3,675円オイル 走行会のじゃんけん大会でもらったため 0円フラッシングオイル(ゾイル) 1,848円オイルフィルター 1,470円バッテリー 15,036円プラグ4本 2,940円エアクリボックス ヤフオクで500円エアフィルター 純正 2,475円クラッチケーブル 純正 1,386円スロットルケーブル開 純正 1,659円スロットルケーブル閉 純正 1,659円クーラント 735円ガソリンフィルター 840円以上合計12万2983円也・・・(;´Д`) 結構かかったなあとはフロントフォークのオーバーホールで一応完了です。最初はエンジンもまともに掛からずリアサスはボヨンボヨン・・・先ずはエンジンをかけるべくバッテリーとプラグの交換エアフィルターが放置されたカステラのように触るとポロポロリ・・・エアクリボックスも穴が開いてるし(;´Д`) うぅっ。。なんとかエンジンを回し、フラッシング+オイル+オイルフィルター交換。ついでにZOILも入れました。リアサスは純正が分解整備不可能なのでバリオス用を購入。付かないよ~(;´Д`) 取り付け部を加工して取り付けました。ウインカーも取れかけていたので交換。ココまで来る間に名義変更の手続は済んでいたのでナンバーを取り付け試走行♪6000回転以上回らん・・・考えられるのはエアクリが無いため混合気が薄すぎ?ボックスとフィルターが届いたのでさっそく取り付け、再度走行。かわらん(;´Д`) キャブか・・・ケーブル交換もあるためキャブを外して分解清掃。3・4番(左側)のニードルジェットがガソリン腐食で詰まってました。さらにメインジェットがノーマルの1・4番#122、2・3番#124が#130に変更されていました。ちょっと濃すぎる気がしたので工具箱の奥に眠っていたダイノジェットの#124と#126に交換しました。キャブを取り付け、ケーブルも交換。ガソリンフィルタも交換。サイドカウルは無かったのでヤフオクで手に入れたものを取り付け。K-CASのパイプは邪魔なので外しました。タンク内のガソリンは大丈夫そうなのでワコーズのフューエルワンを入れていざ試走行。テストライドはうちの専属女性ライダーです。やっとここまできました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ14000回転までは回してみました。100km/hでも問題なく走ります♪まだまだ不足しているパーツもありますが良い感じに仕上がりました♪さぁ!あと少しだ!頑張ろう♪(* ̄ー ̄*)