|
カテゴリ:コンサルテイング
最近立て直しをお手伝いしている企業の話
事業主さんの話をお伺いすると、いろいろと外的な制約があって お店がうまくいかないという話を延々とされる。 しかし、実際のお店に行ってみると・・・・ 事業主さんの気持ちがお店やサービスにこもっていないことを実感する 誰かのせいにしたいのは分かる だけど、自分が変わらなきゃ・・・お店は変わらない この仕事をしていていつも思う 私はアドバイスは出来るが、企業が理念をもたねば何も変わらない とにかくこのような案件に出会う機会が多すぎて 「そうは思っているのです」 必ずこの答え 思っていたって、実行しないと何も考えてないのと同じ!! お互い肝に銘じましょう!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年11月04日 09時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く |
|