072369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jinbakudanの赤石物語

jinbakudanの赤石物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jinbakudan

jinbakudan

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

読者@ 何とかなります 不正アクセスによる盗難はまず連絡帳から…
MMM@ 久々に覗いてみたらwww おれはなくなりすぎてポルナレフになった…
@ピコ@ Σ(・ω・`;) 盗難届けだしとけw 結局Mのも帰ってき…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
jinbakudan@ へたれ剣士 復帰しちゃった・・・

お気に入りブログ

Merryの赤石play日記♪ o0Merry0oさん
宝☆の赤石記録 ☆宝☆さん
くろふねの('Д`;;) ふぁいくろふねさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
asyureiの赤鯖日記 asyurei1984さん
戦略的意思決定 エスファさん
三日月と塔 紫丁香花7318さん
不真面目日記~RS~ べねべねさんさん
Feb 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

◆ポイント戦MAPにおいて、一部スキルを使用することにより、
 [モンスターを直接的に倒す以外の方法で、
 モンスターからポイント獲得が可能である現象]に関しましては、
 現状の「仕様(正常な動作)である」事を確認致しました。

 ≪スキル例≫
 ・リトルウィッチのスキル「マジカルドローイング」
 ・ウルフマンのスキル「ディスプレイスメント」

                         など

※詳細なスキル使用方法を含め、ポイント戦に関する動作に関しましては、
 ゲームの動作上の仕様に関わる内容となります為、
 ご質問などをいただきましても、回答する事は出来なくなっております。
 予め、ご了承ください。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

尚、上記動作やスキル効果に関しましては
今後のアップデートにより「動作仕様変更」の可能性もございます事を、
あわせてご案内させていただきます。
予め、ご了承いただけます様、お願い致します。

 

すごく面白い文章ですよねw

まぁ~。例え不具合だったとしても、あんたらにこの現象を直す権限もないですしね^^

最近になって苦情や掲示板でのやり取りが手に負えなくなったんですね。

問題点の解決になんらなってないようだが?w

はっきり言えよ!

私達にはどうすることもできないとwww 

 

ま!

お前らが何言おうと自分で考えた感覚の通り遊ぶだけですね。

私は、こんなアフォな現象を使ってまでポイント戦で得点を上げたいとも思わないし、そもそも、ダメオンが何言ってもですね・・・

ダメオンのダメオンによるダメオンの為のダメオンの仕様なのですから^^

そして、我々はこのダメオンが仕様だと言ったら仕様だと認めるのでしょうか?

じゃあ、委ねられるなら毎回従ってほしいものですね。

都合の良い時は仕様、都合の悪い時はダメオン。

これでは、おもしろくありません。

答えは、ダメオンにあるのではなく我々の感覚的なものが大事だと思ってますね!

感覚的に仕様だと判断したら使ってもいいし、おかしいだろと判断したら使わなければいいだけの話。

ダメオンが判断したところで何も変わらないですね~個人的には。

 

私はこのようなアフォな現象はありえないと思うので使用したくないです。

ギルドとしてはどうなのでしょう?

たぶん使用しないとは思いますが、使用するなら参加しませんし、それ以上の判断だってあり得ますね~

 

結局何が言いたいのかというと

ダメオンのダメオンによるダメオンの為の憲法には従う気はありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 20, 2008 10:41:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X