|
テーマ:仕事しごとシゴト(23738)
カテゴリ:coaching
ミラクルを起こすと評判の電話のコンサルとお仕事しました。
コーチングで描いていただいたチームの夢です。 とてもものごと中心的なのでしたが、個人わーくは違いました。 *当社ターゲットの半数の年齢は、文字を読んだり、書いたりするのが嫌い、ITリタラシーに明るくない→口頭ですむ 会員には、非常に楽である *電話でコミュニケーションする中で営業ができるアップセリング。クロスセリングなどで、さらなる売上につながる *インターネット回線が電話を使わない今、 FAXの需要は減っている→FAXがない人を ひろえる *やりとりができるので、カード決済などで承認が取れれば完結→不備でペンディング率が ほとんどなく効率的 *営業センスのある電話部隊となり接客の質が あがる *IP電話などの普及で電話代はメンバーの大きな負担にならない。相手の都合で電話してもらってるので当社の電話代にならない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 26, 2009 01:55:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[coaching] カテゴリの最新記事
|
|