|
カテゴリ:カテゴリ未分類
マーケットに知らせるメディアの違いは、有事こそ~学びがあります。日本のテレビのサクッと嘘つきました。と、告白するのに~飽きました。 アメリカ合衆国の福島の影響はね、大きい。 東まで網羅しました。フロリダやマサチューセッツで、放射線物質見つかりました。 アメリカ合衆国のテレビはニュースでわかりやすい説明。フリップはロス~ニューヨーク片道で被爆しました~四十マイクロシーベルトとしましょう。 日本の発表より妙に少ない。かなり低い飛び方ですか? 歯のレントゲンは10とみなすと、今回見つかったのは0.1だとのこと。 しかし!アメリカ合衆国では工業製品まで日本製品を不買運動がおきてます。 まー一番驚いたのは、ドイツの原発辞めてしまうことですが! ドイツ人は地球の命は人間の便利さより大切だよ、とわかる哲学的な人でできてますね。 イギリスのセラフィールドでは、すでに海垂れ流ししたことがあり、セシウムは海底に沈澱しました。今も重いのでそのまま。【アエラより】 週刊誌を立ち読みしまくって思いました。 週刊誌はPC使わない世代の2ちゃんねるだなぁ!インドでは放射線漏れの事故が頻繁にあり、いい加減な事故処理して来ました.【週刊文春】 写真のインパクトは、テレビでは絶対見れない! しかし、時事通信の「ほとんどの子供がいなくなった小学校」の並んだ無数のランドセルの写真は、おろされました。インパクトありすぎます。 インターネットの噂レベルから週刊誌ネタまで~。 結果~誰が何を選ぶかと、言うことです。 あなたもマーケティング手法のコーチングはいかが? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 18, 2011 09:43:26 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|