|
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://www.pal-system.co.jp/topics/owabi/110422/index.html
マーケティングのすべて、すべてはマーケティング。 放射能をどうにかする、というようなことを売り文句にするのは危険。 パルシステムの野菜がヨウ素とセシウムに関しては調べる機械をもっている。と、テレビの内容をオンエア。 担当者が「チェルノブイリでこの機械をいれまして、いまだにセシウムなど出ることがありますから・・・」 って、福島だって、今進行中。 スポットチェックなんだろうな?と、いうことはインタビューしていなかった。 しかし頼もしいと思いきや。 きっと国民は「さすが、パルシステム」と感心していた。だから、ばんばん宣伝していた。 そしたら、どうです。その直後。今度は、パルシステムのホウレンソウは、基準値超えのものを出しているってリークがあり、このていたらく。足の引っ張り合いはやめよう!この始末。 あなたもマーケティング手法でコーチングをしませんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 24, 2011 07:22:28 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|