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台風二号が近いから逃げるように関東地方に戻ってます。 食品の業界は難しい。クライアントさんは手間隙かけて安心安全を確保するための費用対効果に振り回されています。 安全で安心な新幹線、ただし災害には勝てません。 利用する側の責任。 安心と安全がキーワード。食品の業界の新しい基準~生の肉に感じたのは、ヨーロッパでは例えば、リヨンの三ツ星、高級フレンチ~ほとんど生の仔牛レバーは美味しかった。 Leon de lyon ロンドンでもハロッズ近くのタルタルステーキの美味しい店によく行きました。 ドイツのミュンヘンの日本人宅に三河やさんのようにきていた肉やが「生で刺身のようにして食べる豚を持ってくる」こともできる~と豪語。 もちろんユッケは韓国だし~日本には生の肉食べる文化なかったのだそうだ。 馬はあるけど。 侍時代に殺生禁止してヨツアシを食べない文化だったからね。 馬は、処理する上でもったいない(≧ω≦)ってなったのでしょうか? 消費者の責任と言われないようなマーケティングをしてもらいたいものですね。 クライアントさんは、食べる業界なので。消費者の責任とさせないことをまず考えていただきました。 あなたもコーチングで気づきを「えま」せんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 29, 2011 08:18:45 PM
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