|
カテゴリ:coaching
マーケティングがすべて。すべてはマーケティング、コーチング。 なんともおもしろい。 日本ロレアルの関連のサロンを使っているからなのか。「ビタセメント」の高級トリートメント施術ご招待券がきた。 その昔、ロレアルさんのお仕事をさせていただいたとき、「で、どこの美容院に通っていますか?」と、言われ・・・名前が出てこなかったが「たしかにロレアルさんの製品を使っています。」とお答えするのが精一杯。 すると、ロレアルの方は「住んでいるのは?」というので「○○です。」と、答えると美容院をあてたのには、驚いた。 その後、このロレアルさんのお偉いさんとは、時計のブランドの会社さんでなぜかまた出会いがあるのであった。ただし、その方は化粧品ラインだった。 しかし、このご招待状。トリートメントだけなのである。 これだけやりにいくことはできないので最低でもシャンプー&ブローをする。 ああ、先日髪の毛カットしたばかり。染めるか? つまりプロセスの途中だけのサービス券だから、財布のひもをゆるめさせる手法。 高級レストランでデザート券をいただいたような? でも。デザートだったら、なくても。 うーん。上手だ。 片方の目だけのまつ毛パーマ券ほど魅力的だ。 あなたもマーケティング手法のコーチングで気づきを「えま」せんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 10, 2011 10:46:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[coaching] カテゴリの最新記事
|
|