|
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あまり、絵がなかったね」 そうそう。ホワイトボードの時は、絵を描いてないかも・・・。 カスタマサービスの会社さんは~研修を頼んだことが縁でマネージャーの方にフォローアップのコーチングセッションをお願いされています。 ご自分達の上司にこそコーチング研修を受けてほしい。部下の気持ちをわかってくれない。聞いてくれない。感謝してくれない。 全くのくれない続です。 あなたは何ができますか? あなたが一生懸命になれることは~何ですか? 面白い気づきがありました。 「景気がよかったとき、店にミステリーショッパーさんが来てくれて店員のサービスを評価してくれた。なのに、この頃はそう言うこともない。来てくれない。」 くれない族にならないでいかに解決する? グラフィックを使い解決を導いて行きます。 そうです!結果~互いの店をミステリーショッパーになり~お互いが評価しあいませ。自分達の導いた解決方法なので文句もでません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 23, 2011 11:02:11 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|