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テーマ:仕事しごとシゴト(23735)
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顧客が情報を取捨選択してモノを買う今、 モノを作れば売れる時代は過去の話。 不況でもコーチングで結果を! 不況、不況・・・ そんな中、売上を伸ばすべく奔走する 企業のセールスパーソンがいます。 この営業ウーマンに必要なもの。 それは、「コーチによる販売心理学」です。 市場が会社のいうメーカー(モノ・サービス)主導から 個人・・・顧客(ヒト)主導へとシフトした今、 セールスパーソンが身に付けるべきこと??? あなたがひつようなことは? お客さまとの信頼関係を確立するには? そのためには? 何があったら? どうしたら、クロージングまでいく? 何があったら、うんと言わせる? といった、セールスにおける専門スキルと セールス思考に影響を与える心をささえます。 あなたもコーチングで気づきを「えま」せんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 28, 2012 11:15:56 PM
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