|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、同じことを3回、おこないました。
この状況で広告をするなら? 費用対効果ROIを考える・・・。 何が伝わる。 何を広げる。 影響はどうなる? マーケティングの昔ながらある「プレスリリース」ですが、 「メディアリリース」として ブロガーやライター、 アナウンサーなんかにも来てもらいましよう。 オラクルさんでも「ブログ」でブロガーを集めて はてなさんと一緒にやったこともありました。 だれでも発信できるようになったから TVでも雑誌でも新聞でもなくっても 自由に発信できるようになりましたね。 「波紋」 水が一滴おちることで波打つイメージ。 今回のセッションのまとめになるキーワードでした。 あなたもグループのミーティングで ビジュアルのファシリテーションをつかいませんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 20, 2012 08:04:20 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|