カテゴリ:ばら
478500ポイントを20万か40万の景品と交換するのは ママちょっとなんだかもったいないと思って リーガルのお客様センターに電話しました 男性の声が回答くれます ママ 「ポイントを貯め続けてきて、もうすぐ交換と思ったら 昨年受付中止になっていた?? 欲しいイギリス製靴磨きセットと交換できません 昨日知ったこの事実 がっかりしました 言っても仕方ないことですが、、、、、、」 娘の名前と番号を言うと センターの担当者 「調査してお返事します」 と言うことです それから5時間後 センターの担当者 「いろいろ調査してイギリスに1個あることが分かりました 1年前の物ですから、クリームの中身等を検査して品質に問題なければ送って貰います それからお店に送りますので 来年1月に入ってお店から連絡します」 と言ってくれました センターの担当者 「お店の方からも昨日電話があって、何とかしてあげて下さいと切々と言われた」 と言うことです ママが泣きそうな顔で 「力が抜けた!」と言ったからでしょうね ごり押しと違いますよ 疑問をお聞きしただけです なんでも質問するママですから すると探してくださったのです 良いお客様では無いかも知れませんが 悪い客では無いです ママ達ポイントを貯めてイギリス製の靴磨きセットが欲しかっただけです 買えば良いのに??? 売ってないの リーガル別注品です
一つ疑問 朝の9時から昼の3時まで(日本時間) をイギリス時間で言うと9時間の時差で 夜中の12時から朝の6時まで間 電話通じたの?? この疑問は胸にしまって うれしかったです リーガルさんあなたの社員の誠意は心の奥に響きました ありがとう!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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