|
テーマ:ジュエリー(5294)
カテゴリ:雑記・ジュエリー
ご無沙汰してます。
これは前の日記で頂いたジュエリーボックス。 可愛いです~。大切にしますね。 ピアス&Pierceさんで、K14WGオパールトリロジースイングピアス0,9ミリ×10ミリポストを9月に買ったのですが、先週はそのやりとりでちょっと疲れました。 確か、購入当時は携帯だとポイント2倍とかなんかやってたと思うので、携帯で買ったのですよ。 それがこんなに面倒臭い事になるとは 共同購入が終わった後に、ポスト変更の注文をして下さいってメールが来て驚いたんですけど、携帯から注文しました。 そしたら、たったの997円なのに楽天カードで決済が出来なかったそうなんです。 残高見てもちゃんと残ってるのにビックリ!?ですよ、トホホ。 面倒なので楽天カードには問い合わせてないので謎のままなのですが。 他のカードか別の方法での決済をする事になり、可能だったらポイントで払いたいと申しましたら快く承諾して下さいました。 でも、この時に私、勘違いしてたのですが、ピアス本体はカード決済出来てたので、ポスト変更料金だけをポイントで支払うつもりでした。 でも、それが出来ないシステムなのか?一旦キャンセルして再度注文と言うややこしい事になりました。 今考えれば自分にとってそれが良かったのですが…。 またしても携帯から注文する事になり、備考欄に「ピンクゴールドでお願いします」と書きました。 ピアさんからすぐに返事があり、素材変更は受けてなかったと思うので、素材は14KWGで作っちゃってるとの事。 でもお店側で見落としてたかもしれないので、そうだったら大変申し訳ないけど、何時頃素材変更の注文をしていたのか知らせて欲しいとの事でした。 ここで「あれ?最初に携帯で注文した時に、ポスト変更と一緒に18KPGにしてたはずだけど?」と思い、購入履歴を見てみたら…してませんでした…。 ここまでのやりとりに数日かかっていて、1日1通くらいだったけど、ほぼ毎日携帯でメール打ってて、凄く凄く疲れました。 実はメールデビューは携帯だったのですが、そんなのもう何年も前だし、今はもう殆ど携帯メールなんて使ってません。 だから文字打つのも時間かかるし、間違えやすいしで、最初に携帯で買った時にはこんなにやりとりするとは夢にも思ってなかったんですよ。 携帯での操作が不慣れだったので、素材変更していたつもりがしていなかった事、これ以上ご迷惑おかけするのも心苦しいので素材はそのままでお願いします、あと携帯で文字打つのが辛いのでこれ以降はPCでお願いしたいと、ピアさんに携帯からメールしました。 その後はPCのアドレスにお返事を頂けたのでやっと楽になりました。 お返事がまた感激する内容だったんですよ。 お世話になります。 ピアス&PIERCEの天野です。 不慣れなところを何度も本当にありがとうございました。 ピンクゴールドでは承っておりませんでしたが、 もう20日~30日お待ちいただければ 今回は加工させていただきます。 もちろんこのままホワイトゴールドでも結構ですが、 やはりお好みをお着けいただきたい思いがございます。 何度も申し訳ございませんが、ご検討いただき、 もう一度お返事をいただけますでしょうか。 それではよろしくお願い致します。 これ読んでちょっとウルッときてしまいましたよ… お言葉に甘えて今回はPGで作って頂く事にしました。 天野さんて、ちょっとあわてんぼうさんで(すみません)メールにURL時々忘れたりするんだけど、なんかとても親切なお人柄に触れられたような気がして…良いお店だなぁって思いました。 最初の注文ではちょっとアレだったけど、たまたまだったし。 商品の事もお客の事もとても大切に思っていらっしゃるんだと言うのも伝わってきました。 この度は私のミスだったにもかかわらず、大変ご親切にして頂き、本当に本当にありがとうございます。 オパールは誕生石なので思い入れのある石だし、14Kだと痒くなってしまうので、素材変更して頂いて本当に良かったです。 タイトルは私の事ですが、こんなとんでもない面倒臭いお客にも暖かく接客して頂いて、いくらお礼を言っても足りないくらいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年10月25日 03時12分59秒
[雑記・ジュエリー] カテゴリの最新記事
|