私は理屈に合わない事や不条理な事は嫌いな性格です
先日の●チイのヘルパーが大事な薬をサービスに入った家の方にお伺いもたてずに勝手に捨てた事はブログには書きましたが、やはり、同じくサービス業として看過出来る事ではありません
で、今日とある機関に電話しました。
二度ど間違いが起きないようにして欲しいからです
信頼関係迄揺らいだらそれこそ本末転倒です
サービス業は信頼関係ありきです
3日も我慢したけど、口にして言ったので、気が楽になりました
二度どあんな間違い起こさないように、気をつけて下さいね
●チイさん
iPhoneから送信
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.05.23 21:51:35
コメント(0)
|
コメントを書く