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†癒しの犬耳姫†のネカマ日記☆

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蛇頭改

蛇頭改

2006年06月23日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
運営にキレました。
まあ、日付を見るとかなり昔の事になってますが、
最後の返信を見たのがつい最近になります故。

おしゃべり.jpg

調べる努力すらしない素晴らしい放任主義の運営様.jpg

その2.jpg



転載禁止の文章を画像にして載せている時点で多分規約違反か何かでしょう。
俺の事を嫌いな人は好きに通報するといいです。
もう別にBANされても気にしません。
丁度いいですよ、BANされたら本来の趣味の同人漫画を描く事に専念しますよ。
先にお別れを言っておきます。
今まで見てくださった方ありがとうございました。

間違いだらけで指摘しても直す気が無いスキル表(過去連絡帳で何度か指摘)
ゲーム内情報が正しいと書いてあるにもかかわらず(公式スキル表のaspに記載されている)
ゲーム内情報すら連絡帳に否定される(上記SS)

じゃあ何を信じて俺は文章を書けばいいんだよ、ボケが。
なんだ?クラ逆アセでもしてデータ弄繰り回せばいいのか?
そこまでしてやらないとダメか?ふざけるなよ。



また、二垢エンヘイの言い訳は
「兄弟でプレイしているから」
と言えば何のお咎めもないそうです。

ところで唐突ですが私にも弟がいて普段プレステやってるんですが、
俺がシーフでスプのエンヘイDFやる時だけエンヘイかけてくれます。
まあ、実際弟はいますが、沖縄に住んでる挙句にネトゲには興味がありません。
しかし、そんなことは運営にはわかるわけもありません。
調べようがありませんからね。
そりゃあBANも何もしようがありませんね。
うん、兄弟なら仕方ないよね。


脳みそ腐ってんのか?




風.jpg

烈風スキルレベル73の状態の射程。
スプリッター(650)より長い。

4.jpg

分身4体。
本当はスキル+バッヂを買って分身5体を試すつもりだったが、
もうBANされる可能性がある以上試す気はない。


花投げの後の有効な攻撃方法は、催涙弾か液化窒素瓶によるスリング殴り、もしくは花乙女。
催涙弾は100%の暗闇攻撃である上に混乱を伴い、敵PTが壊滅する。
液化窒素瓶はフリーズ40%があり、一度凍れば永遠に凍り続ける事になる。
また、この二つは物理攻撃であるため狂気やらの状態異常を自由に付属できる。
花乙女は混乱とダメージと魅了をいっぺんに兼ねるため凶悪。ただし、スキルレベル57推奨。
そして、相手にファミがいる場合、HPに自信がなければ花乙女は止めた方が良い。

花投げ後の他職業との組み合わせで現在最も危険なものはブービートラップ。
マスター時のスタン時間1分オーバーは伊達ではない。
ただし単体攻撃となるためBISと離れて使いたい。
決まれば確実に死ぬ。

武道家を殺す手段は以下の通り。
1・天使ディスペル粘着
2・全アチャでゴキ見た瞬間インター+スナイプテイルを重ねる
3・ファミリア+剣士で粘着

3については意外に思われるかもしれないが、ファミリアと剣士の攻撃速度が速すぎる場合
仰け反るが発動する前にもう一撃食らうという不思議な事態が発生する事がある。
また、レベルが500や600もある塔ファミからの攻撃の場合、武道家の運が完全に無効で、
運悪く致命打抵抗を通り抜けて致命打が来た場合本当にダブクリを貰う。
私の運が1000であったにも関わらず某有名ギルドの鬼テイマーのファミでダブクリ。
防御が200であるとは言え、スキルレベル70の防御をスリ抜けて300のダメージとなる。

明らかにゲームバランスとして武道家を選ぶ選択肢はマゾ以外の何者でもない。
「高レベルの世界でファミリアは脅威足りえない」
という面白い文章を最近色々な場所で読むのだが、完全なる嘘だと言っていい。
タゲりにくくなる密集戦法が強いと言われる昨今でAIによる自動タゲは凶悪な性能である。
また、うちのギルメンが食らったダメージであるが防御5000で白40~50。
エンチャも乗りブレスも乗り状態異常も効かず、痛くないわけがない。

セッティングリングを持て囃す記事を多く見るが、個人的には意味がないと感じる。
理由としては、風・闇・土がほぼ攻撃としてネタ以外の意味を為していないからである。
そして、光ダメージもほとんどなくなってきているため、
セッティングリングよりリングLXをつけるほうが余程良いと思われる。
リングLXは力が300必要であるため物理職以外には縁がないといえば無いが、
力は300あれば上位DX装備をほぼ全て装備できるため、振る事をお勧めしたい。
勿論、ダブルリングLXに火抵抗OPをつけたものでも構わない。
滅茶苦茶な理想を言えばマックス補正ワームブリーズに火抵抗レベル2をつけたいものだ。
どうしても全部の抵抗を上げたければ全属性抵抗を勧める。
全属性抵抗レベル1で最高4%まで付く。(実際私は4%は一個しか拾った事が無いが)
ほとんどは2%か3%であるが、3%あれば十分すぎる。
仮にセトリンのために知恵を50まで振ったとしても、セトリンLXという選択肢は
絶対に、ない。
(悪魔出ても、LXだけは、ない。)

天使・武道・サマナーの三大珍種がこの世に少ない最大の理由は弱さと面倒くささである。

天使は対1は強いがチャージが面倒くさい上に範囲が弱いため、狩りがダルい。
想起等も持続時間が短く、ハッキリ言えば基本的には劣化WIZである。
GVにおいてのみディスペルで世間の皆様に嫌われる事が出来る。

サマナーは能力を自由に振っても何も問題が無いテイマーと比べて不便である。
また、最大の利点であるバンブーもGVでは既に意味が無い。
どちらかというと最近は犬乗りが凶悪な気もするが。
で、バンブーを生かす為にはテイマースキルで増強しないと意味が無い。
つまり先にサマナーとして育てるメリットは何も存在しない。

武道家は全てにおいて再弱と言っても良い存在。
天使・サマナーより多く捕獲が可能なのは物理近接職業故の入りやすさではないかと思う。
分身で攻撃可能だった筈なのに強すぎるという事でその能力を防御能力に変えられてしまい
そのまま一切の修正を加えられなかったため火力最低伝説を作る事になった。
挙句に対のシーフのDFが16倍ダメを出せるために余計に比べられる事となってしまった。
GVにおいてのみ払い蹴りでヘイストの移動速度を消すだけの係として嫌われる。

珍種には珍種であるだけの理由があるということ。


あまり賛同してもらえないのだが。
個人的にはアンクで異次元するよりもマスター補正ファインティップで異次元の方が好き。
魔法吸収がほとんど機能していないのは事実だが、異次元した後ともなると、
HP効率の15%も健康+1/4もほとんど対して変わらない。
それよりも、吸収して即時のHP回復に期待したほうが生き延びやすいと思う。(GVね)
それに、全異常抵抗10%も、たかだか20%の呪い抵抗より圧倒的に強い。
何故ファインティップがネクロ並みに流通してないかを考えれば強さはわかると思うんだがなあ。
これ身内に言ってバカにされた事しかないわ。

広めるのも危険な話だが婚約指輪を装備して花投げ即死狩りすると、
無限チャーム状態がなくなるらしい。
何故婚約かと言うと一番チャーム時間と%が低いから。
んで、スキルレベルがあがると即死率も上がるから。
実験した事は無い。
同様に、即死装備をつけないほうが花投げでの即死が高まるとか。
これも確証はない。
全て伝聞。
シーフのDFと並んで多職でレベルを上げるのがバカバカしくなる話である。

光攻撃による知識キャラはある程度レベルが高くなってくると、
下手に知識装備をするより運装備の方が火力が高くなる。
運によるダメージのランダム補正が上方修正されるため。
正確な式はないので信憑性は無いが体感的にはほぼ全てそうなる。
マジアロのように火力が一定なものではなく、
最大ダメージが増えるのに最低ダメージが増えない光攻撃の事を指す。
(例:ガーディアンポスト・ブラッディウィング・花の乙女スペシャル)
メテオ等やファイア&アイス等のスキルではほぼ意味無し。
アイテムよくなってウマー程度。

これも広まってるかどうか知らないのだが、
多少の攻撃速度を装備しているリトルウィッチでのみ可能なバグ技。
ビッグサービスを使い、終わり際に花乙女とライトニングワインダーでのみ攻撃可能。
花乙女とライトニングワインダーの始めのモーションしかないのだが、攻撃は出る。
また、その間動けなくなるが、攻撃が出終わるとリトルウィッチに戻るため、
ギルド戦等花連打前提の世界ではそちらの方がサービスの応急処置もあり有利。
ビッグサービス直後に同様にガルパラとビッグサービスが入力は可能なのだが、
CPは減るくせにスキルの効果は出ない。出ないのですぐ動ける。
ガルパラ・乙女・ワインダー始動では未確認だが、
バカみたいな速度装備にすれば可能かもしれない。
ブレストファイアは使う理由が思い浮かばないので試していない。
もしブレストファイア→ブレストファイアが可能であれば革命?
バグだが。


皆様へ

この日記をもって僕のブログ主としての最後の仕事とする。
まず、運営の横暴を阻止するために、皆様に課金はスフィアまでという行動をお願いしたい。
以下に、ダメオンについての愚痴を述べる。
ダメオンの運営を考える際、最汚点はあくまでやる気無さであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、課金した時点で再振りやロトに手を出した進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、無課金プレイを含むリアル世界での多忙な用事が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからのダメオンへの惰性課金の中止は、廃人プレイ以外のプレイ方法の発展にかかっている。
僕は、君達がその一翼を担える数少ない優良プレイヤーであると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君達にはダメオンがやる気を出すように挑んでもらいたい。
遠くない未来に、運営のカスっぷりによる引退者がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の屍をm9(^Д^)プギャーの後、君達の赤石人生の一石として役立てて欲しい。
引退者は死せる師なり。
なお、自らダメオンに抗議を訴えていた者が相手にされず、「○ございません」のダメオンに屈することを心より恥じる。

                                                          財前五郎(Σ('A`;





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最終更新日  2006年06月23日 08時54分09秒
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