カテゴリ:日記
こんにちはっ☆ †癒しの犬耳姫†ですっ☆ 今日はレベルが100も下の蜘蛛をSATSUGAIしてきたよっ☆ ごめん、俺がここで飽きた これ何してるかわかりますか? トリックキックです。 スキップジャンプを取得するのにトリックキックが必要なのでとりました。 で、使ってみたら決定打出ることが判明。 おいおい?これはもしかして酷い放置スキルなんじゃないか? 属ダメ→乗ります 状態異常→乗ります 決定打→乗ります 致命打→乗ります 即死→試してません 吸収→試してません 現在判明しているのは以上。 決定打が効くので多分即死と吸収も効くと思われます。 さて、悪い方向(?)に使えそうです。 死んだふりはレベル50で持続時間250秒。 まあ現実的に55まで上がりますから275秒と考えていいでしょう。 次使用できる時間までのアレは45秒とかその程度まで短くなってます。 もうほとんど無視して大丈夫ですね。 トリックキックはスキルレベル58で反撃を食らう確率が最低の5%に達します。 要するに20回攻撃するまでに確実にバレるぐらいの計算ですね。 (対ボス・セミボス除く) セミボス相手に5%を作ろうと思うとスキルレベル98要ります。 無理なんで忘れます。 スキルレベル58だと既に何故か獲得スキルへと昇華しています。 さらに、攻撃発動率も90%とかなり高くなってますね。 10秒に9回攻撃するのに敵の発見確率5%とは、敵さんもオオマヌケですね。 どうでもいいですが、射程距離の1Mが意外と広いです。 何が酷いって言いますと、 倒れた時に頭がある方向の敵に対しても微妙に攻撃できます。 トリックヘッドバットですか? 健康が自動で上昇するだけのことはあります。頑丈ですこと。 さて、これらの状況を鑑みるに、以下の条件下で以下のことが可能。 必要条件 ・敵がランダム湧きでないこと ・敵が一般モンスターであること ・HP吸収か、HP回復装備を装備していること 十分条件 ・フリーズや混乱、スタンと言った敵の攻撃を阻害する装備をつけていること ・決定打や即死など、敵を殺す速度を高める装備をつけていること 可能になること ・読書をしながら4,5分放置が可能である放置狩り ・敵を微妙にSATSUGAIしつつチャットに専念する事 さっぱり役に立たない気がしてきたのは気のせいでしょうか。 ちなみに、火力的には武道家の正拳より強い事になってます。 難易度が違うとは言えこんなイカサマ攻撃に負けるようじゃダメですね武道家。 昔、デストロイングアンホーリーとイビルだけを取得した 知識極の放置天使を育てていた(放置していた)事があるのですが、 多分似たような事ができるんじゃないでしょうか。 まあ、こっちは読書しながら程度にしか使えませんが。 かなり前に兎変身とスキップジャンプの回避率の事を書きました。 完全に公式の記述が大嘘だったようです。 従って私の記事も全て大嘘ということになります。 ごめんなさい。 兎変身:回避率+100% スキップジャンプ:回避率100% どうもこうみたいですね。 兎変身中にバイザーでパラ食らって死にますね。 ゴミですね。 逆に、スキップジャンプあると100%で逃げれる予感。 そりゃ再使用時間までが長いわけだ。 スキップジャンプは兎と違う部分が一箇所だけありまして、 マップ移動した際に移動速度上昇だけ引き継がれます。 バグかもしれませんけど、よくわかりません。運営に報告してないし。 最初の公開テストの時からありましたから、多分仕様でしょう。 マップを移動するとそのまま攻撃できるようになります。 移動速度だけヘイストを超えることができますね。 攻撃速度はお察しですが。 追記 前回の漫画があまりに不評だったんでちょっと凹んだ。 (一部好評価もありましたが・・・) キモオタはキモオタらしくキモオタな文章書いておきますね('A` ついでにやさぐれて「悪い恋人」でも歌いますね。 さらに追記 †癒しの犬耳姫†で活動していて初めて「ブログ見てる」と言われました。 サブの名前まで覚える程丁寧に見て下さって本当にありがとうございます。 UNKOブログですみません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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