カテゴリ:運低マー育成
ソロPTしか入らない分際で何言ってるかって感じではあります。 どうでもいいことなのですが 塔1Fでソロをしている時に気がついた事なのですけれど 店売り品で稼ぐ効率を考える際 狩場によって拾う基準を変えたほうがいいという事に気づくに至りました。 普段私はアイテムを拾う基準は以下のようにしています。 ・店売り8000ゴールド以上のアイテム ・良OPが一つつけばM単位で売れるアイテム ・戦争消耗品 ・OPによって倍になれば店売り1万Gを超える品の水色 まあこれで基本的には良かったんですが 塔1F(蠍しかいないマップ)で狩りをしているとどうも時間あたりの店売り額が悪い 数えてみたところ、1匹あたりのG換算率が2000~3000の間でした ランスやイージスなどを拾ってそれを売りにいくわけですが、 それが1匹ごとに出るようなこともないわけでして 実際30匹ぐらい連続で出ないようなこともザラです そして1匹あたりの取得Gに換算すると実はその程度しか出てないという事が発覚したわけです これは塔1Fの場合のみであり他の場所ではもう少し高かったため気にならなかったのですが 何にせよ1匹たった2000G付近というのはいただけない。 しかもこれ運極のテイマーでの条件下ですから、他のキャラだともっととんでもない。 とするとどういうことが言えるかというと 店売り5000Gの品でさえ拾えば店売り効率があがってしまうということなのです 実際には狩場が取られるだとかめんどくさいだとか そういった要因もあり5000Gのアイテムまで拾うのはわりとデメリットもあるのですが 如何せん私のソロタイムというのは真夜中の人がいない時間帯がメイン 狩場?ほっといても誰もこねーこねー^^レベルでございます おかげでほんのすこしだけ店売り効率があがりました。 (実際やってはかってみたが誤差程度だった。純粋に狩場が悪いらしい。) おまけ。いじめられました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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