|
カテゴリ:日記
代車レガシィ、明らかに一本出しマフラーだけど、通勤に乗ってみてとても良かった。41たいちょーさん情報(情報頼りにしすぎ)によると、2.0iベースのb-sportなんじゃないか、とのこと。 パドルシフト(いらんけど)、アクセスキー&プッシュスタート、オーディオリモートコントロール、HIDヘッドランプ、運転席パワーシート・・・いるかいらんかわからんけど豪華装備で、「これでいいじゃん」度満点だった。 運転しても、2.0LのOHCは、通勤スピードにパワー・トルクぴったりで、ATもいい感じでとてもいい。ステアリングも6気筒みたいに軽すぎず、でもクルマが軽いせいか、回頭性もいい。なんというか、全て軽快感がイイ!6気筒3.0Lが鈍重に思えてくる。 ウチのランカスター6はやっぱりベルト交換となる。思ったよりお金はかからんみたいけど・・・出費が続いてキビシィことに変わりは無い(>_<) 少しでも家計のために(?)天気の良い明日はMTBで自転車通勤としよう・・・遅ればせながら今季初。なので、メンテナンス。やっぱり変速系がきまらず、久々にメンテナンスブックまで持ち出す。なんとなく、うまくいくようになったが、ディレーラーまわりよりシフターがどうもおかしいような気もするので、時間があるときにシフターもばらしてみよっかな~。 ついでにフレームやらフォークやらリムやらも磨いてぴかぴかに・・・10年選手のバイクもまだまだイケメンです(思い込み含む)。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.05.09 22:48:44
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
|