|
カテゴリ:クルマ
数年前。 普通に考えれば、今のランカスター6には充分満足していて、逆にあそこまでゆとりのあるエンジンと最低地上高はいらんと考えるから、今の肥大化したのはもちろんイヤなので、先代レガシイの2.0のNAあたりが順当な選択。これが最後の最高のレガシイだと思う。ワゴン買うとしたら、国内外問わず、レガシイ(先代まで)だと思う。 子供がいると、ワゴンよりスライドドアが良いよねぇ。でも普通の四角いミニバンなんか乗りたくないし、あの空間いらんよ。デリカ D:5だったら、あの車高、あの四駆。まさしく冬の王者?やっぱりあれいいよね。 カングー(新)。妙なデザイン。でも実際にはすべて理にかなっている。背が高いから中はもちろん広いし収納もたっぷり。幅広いけど、全長短いから小回りも効くし、なんてったってあのデザイン、最高。 カングー(旧)。やっぱりデカングーの車幅は広すぎる。それにクルマのデザインとしては、やっぱりコカングーの方が素敵。内装も鉄板むき出しとか、妙にソソル。幅も5ナンバー、全長も短い。コカングー最高。 やっぱり冬の志賀高原行けないと困るでしょ?寒い中チェーンつけるの面倒だしね。スバルのフルタイムAWDで長距離ドライブの快適さを知ってしまったら、やっぱりもう戻れんかな。でもレガシイの大きさって普段もてあます。もっと小さくてもいい。試乗した新型インプレッサの1.6のCVTとても良かったけど・・・デザインが・・・価格も・・・。(とても人気があるそうで、3月に注文しても納車は7月だと言われた) 先代インプレッサのハッチバックってかっこいいよね。(←12年4月現在) WRXじゃないターボモデル(S-GT、2.0GT)があったんだけど。これが妙に気になる。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.04.08 21:07:21
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事
|