カテゴリ:経験談
ケーブルテレビのインターネットに変えたので、ADSLの回線とプロバイダーは不要だ。
解約はWebでできるのだが、そのためのパスワードが分からない。 パスワードなんて、メールソフトとルーターが覚えていれば支障はないので。 プロバイダーのサポートセンターに電話をして、再発行を依頼した。 某社のグループ企業となって、親会社の著名なブランドに吸収された感のあるこのプロバイダー。 かつては有名人を起用した華やかな広告や、安定したサービスを提供していたので、こんな形で消えていくのは寂しい。 が、ここは自分の利益を優先した。 電話はなかなか繋がらなかったが、繋がった後はすんなりと進んだ。 特に引き留められることもなかった。 メールサービスが無くなることに注意を喚起されたがが、それも移行済み。 ついでに、電話の割引サービスについての注意も喚起された。 なかなか親切だ。 サポートページにも記載があったので、文句を言う人が多いのだろう。 私も、マイラインが始まったときに勧誘されて、あまり使わないのにと思いながら、プロバイダーとセットで無料のサービスなので、と契約した記憶がある。 あとは、書類が届いた後、解約手続きだ。 Cordless TelephoneAT&Tデジタルコードレスフォン盗聴がされ難く、クリアな音声通話が可能なDECT6.0方式採用デジタル留守電話機能付き電話機コード付き親機(ブラック×シルバー)ビッグディスプレイワイヤレス子機(ブラック)子機増設可能 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年09月19日 12時55分20秒
コメント(0) | コメントを書く |