569345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月23日
XML
カテゴリ:経験談
ケーブルテレビのインターネットに変えたので、ADSLの回線とプロバイダーは不要だ。
解約はWebでできるのだが、そのためのパスワードが分からない。
パスワードなんて、メールソフトとルーターが覚えていれば支障はないので。

プロバイダーのサポートセンターに電話をして、再発行を依頼した。
某社のグループ企業となって、親会社の著名なブランドに吸収された感のあるこのプロバイダー。
かつては有名人を起用した華やかな広告や、安定したサービスを提供していたので、こんな形で消えていくのは寂しい。
が、ここは自分の利益を優先した。

電話はなかなか繋がらなかったが、繋がった後はすんなりと進んだ。
特に引き留められることもなかった。
メールサービスが無くなることに注意を喚起されたがが、それも移行済み。

ついでに、電話の割引サービスについての注意も喚起された。
なかなか親切だ。
サポートページにも記載があったので、文句を言う人が多いのだろう。
私も、マイラインが始まったときに勧誘されて、あまり使わないのにと思いながら、プロバイダーとセットで無料のサービスなので、と契約した記憶がある。

あとは、書類が届いた後、解約手続きだ。


Cordless TelephoneAT&Tデジタルコードレスフォン盗聴がされ難く、クリアな音声通話が可能なDECT6.0方式採用デジタル留守電話機能付き電話機コード付き親機(ブラック×シルバー)ビッグディスプレイワイヤレス子機(ブラック)子機増設可能





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 12時55分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[経験談] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X