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カテゴリ:親父ハンターズ団員の事
ハンター親父です 今回はシステム的な面で デモソルを紹介しやす!! デモンズソウルの 絶妙なバランスを取っているのが
簡単に説明すっと ゲーム中 死ぬ事によって起こるデメリットは・・・
1.ソウル体になる(復活の際 HPが5割程度に減る)
※死んだ場所に 1度だけ回収する事が可能
※モンハンのBCに当たる場所に戻っても雑魚は復活する
失ったソウルを取り戻すことが出来るんですが 死んだっつーことは 回復薬も尽きている状況だった訳で しかも リトライは雑魚敵が復活しているので
2度目の死亡は 完全なソウル(お金)の消失を意味しやす
その繰り返しが 初心者には簡単に手詰まりを引き起こし 超マゾゲーの呼び名を欲しいままにし 初心者に対する敷居を高い物にしてるって思う
ゲーム中の 攻撃力と防御力において 敵とのバランスは
主人公キャラ<<<<<敵キャラ
↓ 主人公キャラ=敵キャラ ↓ 主人公キャラ>>>敵キャラ
主人公のステータスアップで ゲームが楽になり
優しいステージから 徐々に難しいステージへと
腕さえあれば いきなり難しいステージへ行き
逆を言えば プレイヤースキルが伴わなければ 1面さえ(便宜上)クリア出来ないって事
もち高い所から落ちたら ダメージをくらい さらに高い所からは 一発即死(笑)
ある特殊な条件下で 他のプレイヤーキャラが
さぁ 今夜も 親父のポケモンソウルを呼び出しやすか!!(笑)
無双不可能なデモンズソウルでさえ 頭脳明晰で知らぬ事は無いが ボイチャのレシーバーの問題か
死亡回数も激増する(笑) 親ハンデモンズソウル道場の師範っす 奥さんでもあるギロロと2人でデモソルやる姿は 少し羨ましかったりする(笑)
親父のブログに騙され 地獄のデモンズロードへと迷い込み中(笑) 親父と同時期に入門したにも関わらず その知識は高いのが悔しい
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