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テーマ:ゲーム日記(31044)
カテゴリ:くろくろりー
初見、もしくは関係が浅いとき→「ツンツン」
仲が良くなったりすると内面を見せる(はぁと)→「デレデレ」 コレをツンデレとか言うそうですが おいおい、リアルで知ってるよ ↑ ぽちっとな それは兎も角。 ツンデレと言う言葉を一気に拡大したアノゲームをそれなりの手段でゲットした俺。 いや、知ってましたよ。既婚者の方や、メガビタCヒッキーや、上の人からや、中の人も外の人も、俺に教えてくれてましたありがとう。いや、でもこう食指が動かなくて。だってゲームじゃん、たかが。 でもまぁ、ゲトしたからにゃあPLAYですかね俺様ちゃん、と言う訳で粛粛とインストール。起動させると「ガビン」「ガビン」(強制終了の音) 、、、おいおいVRAMが足りねぇだあぁぁAAAAA? そんなことパッケージに一言も書いてねーーーよ。急ぎメーカーのHPに行くと止めの注意書き。「ノートpcの動作補償は対象外です」 ムキー(猿状態) メーカーに深夜にも拘らず、サポートメールを送りつける俺様ちゃん。大人になれよなろうよとか1パーミリオンも考えずに感じるだけの莫迦野郎@/□。 こんな感じでしたよ。 ↓ 「拝啓前略とか、時候の挨拶抜きにして、貴社のゲームに金払ったが、事前説明のない要件により全くプレイできません。何とかしてくださりいただきたく候。云々」 そしたら次の日の午前中に返事と解決法がメールで来る。 とはいえ完璧な対策ではないんですが。 ↓ 「此度は当社説明不足でお客様に不測の事態が(中略)」 仕方ねえよ、俺。 ま、試してみるさ。 んで、さっきまでプレイしてみたんですよ。 うわっっ。。。 メチャクチャ、、、、 面白いじゃN! 傑作かもwwww こ、これは昨日のメールどうしようか。 こんな面白いんだったら赦してみようか、てゆか、ユーザー登録してみようかな。 んで、こんなメールを ↓ 「早速の対応ありがとうございます。とても(以下絶賛文章12行割愛)」 最初は何てメーカーだと思ったのに、いざプレイしてみたらワクワクして嬉しかったので赦すって。。。 俺がツンデレかよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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