|
カテゴリ:Citroen
ひげクマが着いた時に、丁度、母クマが入浴にEVで1Fに降りて行く寸前でした!
母クマに挨拶をすると頷いてくれました。 母クマの部屋でTVを観ながら待っていると11時前に帰って来ました。 今日もそのまま居間のTV前で日光浴をしながら昼の経管を繋いでもらいました。 今日は、「胃ろう姉妹」は母クマだけでした! 母クマに挨拶をして、握手とハイタッチを済ませて帰って来ました。 帰途に、スーパーマーケットに寄ってひげクマの食料品を買って来ました。 コパンさんのT巨匠から電話が来ました。 CXT2のフロントスフィアが圧力低下しているそうです! 25bar.しかないそうです!(本来は75bar.です) 昨夜、CXのパーツリストから95606140(Front Sphere for Turbo)を見つけました! Googleで検索の結果見つけました! http://cx.podolsk.ru/xm/docum/citroen_kule.pdf このPDFの中に「CX Saloon All Model」は、95613812(500/75/1.90)と「CX GTi TURBO」は、956060140(500/75/1.65)と表示されていました! 推測ですが、1.90と1.65はLHMが出入りするスフィアの穴径ではないかと? http://www.pourchier.com/uploads/IFHS%20usine%20catalogue%202005-2006.pdf また、ベルリンに在るIHFS社のPDFには、CXとCX Breakは、「CX 75 FA」でCX GTiは「CX 75 FG」と記載されています。 現在、ひげクマの予備品は、「CX 75 FA」の方です!(箱に95613812と印刷されていました。) 至急、メールでFAとFGの相違を確認してもらいます。 多分、1.90と1.65の違いでしょうね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.01.25 15:57:24
コメント(0) | コメントを書く
[Citroen] カテゴリの最新記事
|