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久しぶりに東海道本線と身延線に乗りました!
思い返すと東海道本線は、母クマと一緒に10年ほど前に乗ったのが最後でしたし、身延線に至っては50年ぶりくらいでした! 昼にオーナーさんの所へ伺いました。 早速、書類等の手続きを済ませて、SMの購入時からのお話等を伺ってから、SMの所へ! 改めて、SMの佇む姿に魅せられました!・・・嬉しい!大事にします! 例の如く、冷却ファンをバッテリー直結にしてから出発しました。 帰りに天気予報通りに黒雲が広がって来ましたので、急遽予定変更して新東名で帰ることにしました。当然、100Km/hの自主規制走行です。 新東名のICから自宅までは、近いのでこちらを選びました。 何と当地では、黒雲は見当たらずに晴れていました! 板金&塗装屋さんのU主治医のところで、ドアーミラーについて議論をして来ました。 CX・Ser.2のミラーの方がドアーに負担が少ないからと取付角度の問題でCX・Ser.1のミラーは下駄を履かせる量が多く更にドアーに負担がかかるとの結論にったしました! 申し訳ありません! 次に、コパンさんへT主治医のところです。 過去に、この地域に生息していた10台ほどのSMを面倒診てきた経験があります! 助手席側のドアーミラーを6角レンチで直してくれました!・・・正常に見えるようになりました! 点火プラグの交換もお願いしました。 現用品は、BP5EYでした!・・・交換品は、BP6ESです。 エンジンが冷却した明日交換して頂くために今日はひげクマSMは、コパンさんにお泊りです。 更に、カムシャフトカバーからのオイル漏れは、増し締めをしてもらいます。 最終的には、新しいパッキン(シール)が必要になります。 宿題が多くて、問題解決が進みません!・・・アンチョコは、一切ありません! 特に、非接触の点火システムの導入です! 3つほど候補が在りますが、どれも不具合の報告が散見されます。 絞り込むのが難しいのです! お金がかかる方法を選択すれば好いのですが、全てを試すことです出来結論が判明しますが、年金暮らしのひげクマには、向いていません。・・・困った! デスビも当初の純正品では無く、クレーム対策品だそうです!(SEV・Marchal) 最低限度は、このデスビのコンタクトポイントを入手することですが、これも難問です。 今日は、ここまで! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.05.17 21:01:24
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