|
昨日の会場でのバッテリー上がりは、バッテリー自体の寿命が来たようです! コパンさんに居る間にも主治医が心配して充電をしてくれているのを観ていましたし、FBMに備えて先週も一晩自宅で充電しておいたのも関わらず・・・。 主治医にFBMの参加の様子等を報告しながら、バッテリーの話をすると寿命だね! そう謂えば、電気系統でイグニッションコイル(含む、セカンダリー抵抗)や各所の点検交換を済ませたのに唯一バッテリーだけが充電で済ませていたのでした。 車山の標高で雨と冷え込みでバッテリーが・・・。 SACHIOさんと話す機会があり、顛末を話すと「デープサイクル・バッテリー充電器」に特殊な機能が備わった物が有るそうです! 早速勉強中です! また、結果報告をします。 今日は、雨蛙SMさんのボディー周りをチェックして観ましたらば、ありましたペイント傷が・・・。早速、U主治医のところでタッチアップしてもらいました。 帰りにGSで満タンに給油すると71L/401.5km=5.65km/Lでした! MaseratiのV6/3.0Lエンジンで気持ち良く走るとこの程度でしょうかね! 勿論、銀鯨CXT2よりも悪いですよ! 関西方面のSM先輩オーナーさんから土曜の夜に色々と経験談等を聞かせて頂きました! また、DS23さんにも色々とご指南を頂きましたので今後の維持・メンテナンスに役立てようと思います。 徳島のR関係者さん!・・・酢橘をお安くありがとうございました! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.10.29 15:53:13
コメント(0) | コメントを書く
[`75 Citroen SM 3.0 Cab AT US-Model] カテゴリの最新記事
|