|
午後1時半過ぎにT主治医から連絡が有りました! 早速、路線バスで雨蛙SMを引取に行って来ました! 今日のバスの運転手さんは、心優しいというかお客様に向いた対応をしてくれていました! 昨日同じ会社の路線バスが繁華街で事故を起こしていましたが、今日の運転手さんをに倣えば好いのではないのでしょうか?・・・日頃感じられる路線バス運転手の様子は、「公共交通機関なのだから・・・」と言う態度が良く感じられます? 路線バスも1台の車両でしかないのでは? ひげクマが、バス停の手前を走りながら手を挙げて合図をしました、1分近く停留所待っていてくれましたし、他の停留所でも足の不自由な老婦人のために2分ほど待って乗せてあげていました。 ひげクマもその老婦人も「ありがとう!」と言ってバスに乗り込みました!・・・嬉しい光景を2度まで見せてもらいました! 雨蛙SMは、パーキングブレーキ・パッドの張替、リアブレーキ・パッドの再調整と冷却液の交換をお願いしてありました。 リアーブレーキの再調整時にベアリングのグリースが減っていて更に劣化もしていたので新しいグリースを補充してもらいました! このグリースのお陰で雨蛙SMのリアーの挙動が一気に変わりました! ハイドロニューマッチック車のそれらしくなりました!・・・嬉しい! 年内の雨蛙SMの整備調整は、終了です! 後は、メーラー類の照明電球の交換でしょうかね。 暗くて夜間走行時に水温計、油温計と燃料計が判読できません! 取敢えず、T主治医から3.4W球を貰って来ましたが・・・。 今夜、確認します。・・・最悪は、LED化でしょうね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.12.26 16:45:27
コメント(0) | コメントを書く
[`75 Citroen SM 3.0 Cab AT US-Model] カテゴリの最新記事
|