|
カテゴリ:パソコン
先週の土曜日の夜から始まった楽天お買い物マラソン。
コーヒーを買いたいと思っていたので、この日まで待っていました。 私がいつも利用しているコーヒー屋さんでは、開始後4時間はポイントアップの特典があるので、早速買い物かごに入れて、注文しようとしましたが。。。。 何度トライしても、買い物かごから購入手続きへ進めません!(>_<) クッキーを削除したり、再起動をしたりしても、ダメ。 翌日は5時半起きで孫の運動会の応援に行く予定だったので、そろそろ諦めようかな~と思っていたところ、「ブラウザを変えてみたら?」と主人がアドバイスしてくれました。 Windows10にアップグレードしてから、ブラウザはEdgeを利用していましたが、以前使っていたIE(インターネット エクスプローラ)を使って開いてみたところ、スンナリ購入手続きが出来ました☆^^ Windows10にアップグレードしたのは夏休み前だったと思うのですが、その後(Edgeを使って)楽天で支障なく買い物出来ていたのに。。。 数日前、W10の更新手続きに2時間以上掛かったことがあるのですが、その時の更新で不具合が生じたのかも??? 楽天市場のヘルプでは、「Windows10のEdge利用時に発生している一部不具合について(2016/10/01更新)」問い合わせが多数あるそうですが、解決策は「他のブラウザ、スマートフォン等の他端末より楽天市場をお試しいただけますようお願いいたします。」と書いてありました。(^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016/10/05 01:26:34 PM
[パソコン] カテゴリの最新記事
|