さすが、ダイソン???
前回のブログで、我が家の『清水の舞台から・・・』のサブタイトルのつくダイソン掃除機をデストロイヤーしたこと書きましたが、詳細を申しますと、手元スイッチ側のホースの元がらせん状に切れてしまったのでした。すぐさま、ダイソンのお客様窓口に電話すると『はい、ホースが切れてしまわれたのですね。ちなみにどの部分から切れてしまわれたのですか?』との質問!そこで手元スイッチ部分側から・・・と説明すると、『大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした、お客様。補償期間は過ぎておりますが、無償で、ホースを送らせていただきます。なお、お客様のご負担ならぬように壊れたホースを弊社のご送付の方、何卒宜しくお願い致します』とのこと。やるなぁ~、ダイソン!サービス充実じゃね~か!さすが吸引力の変わらない・・・と、その場は思いましたが、いやに無償の回答が早すぎる・・・・・・っていうことは、ホーストラブルが結構多かったってな感じ・・・???まぁ、でも、ホース送付で無事復帰の予定です(約1週間後くらいで)