遅配のお詫びと異変案内
姉さん異変です! (元ネタ解かるとやヴぁい) どのような異変かと申しますと。 今月の初め、朝起きたら携帯に発注のメールがものすごい数来てまして。 1ヶ月の「うまたれ」の注文が1日で来てまして。 確かに1~2時間ほど前に「kijiji」という掲示板に広告を出しなおしましたが、そんなにアクセスあるの?あそこ。と驚いていたわけですが。 (睡眠が1~2時間と言うところに突っ込みを入れようと思ったあなたの優しさにはぁと) メールが後を絶たないので、アンケートを入れたらテレビで見たという人がおりました。 お客様が西日本に集中したので西のローカル局だと思ったら、「全国放送」でした。 それがわかったのは沖縄から帰って来た家族と、翌朝会った同僚の話からで。 西日本に集中したのは、当店の送料が「全国一律」なためだと思われます。 最南端「沖縄県」!ありがとうございます!!(爆) いやー。 送料破産するかと思った(笑)。 テレビ熱はきっと一時のものなのでとたかをくくっておりましたが、ありがたくも、見つけていただける「西」のお客様が、後を絶ちません( ̄▽ ̄)。 申し訳ありません。頑張りましたが、ご希望の日に配送できなかったお客様がおります。 申し訳ありません。 店長。 繁盛に慣れていないんです(土下座)。 申し訳ありません。 注文内容がわかりにくい楽天のお客様にしわ寄せが出ております。 (個人情報守りすぎです) 申し訳ありません。 会社からその日のうちに帰る努力に精進いたします(涙)。 あ、異変報告じゃなくて、言い訳でした。 ああ……(_| ̄|○) 取り敢えず、遅延の真実をお伝えしておきます。 申し訳ありません。 きっと今月だけの話です。 テレビを見た人の初発注ですから。 リピートなんて、そんな大それた夢は見ておりません。リピートなんて。 ああ……リピート。(キラキラ☆。・。・★。・。☆・。・★・)