|
カテゴリ:REDSTONE
なんだってぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
ほら・・・普通ならね。○○ゲーネタとか色々と書きたいこともあるんだ。(ウン でも今日は無理wwwwwwww なんで?ってほら突っ込みどころ満載でしょ。 サーバーの強化を行っているはずなのにまだこの体たらくですか?????? しかも【プレイデータが戻る】可能性がありますことを、ご報告させて頂きますってさらっと言っているけどさ。 もし、21:22にバターとか拾った人はどうするん?って聞きたんですが。 「はいはい・・・分かりました」と頷けますか? しかも、調査・対応を行うことが、非常に困難である可能性が高いと考えられます。と書いてありますがまずどのネットワーク機材だかによって調査可能かどうか分かると思いますがwwwww 出来ないのであればはっきりと出来ませんと言ったほうが淡い希望を抱かなくて済むので良いと思うんですよ・・・・。 しかも具体的に不具合を起こした機器の説明も無いし、その不具合を起こした機器をどう扱うのかすら記述していません。 企業であり、ユーザーが居る以上具体的な説明を行うのが普通だとは思いますが今までの対応から見るとそれすらしなさそうですね^^;;;;;; 当然ここから読み解けるのは2通りですね。 1.不具合を起こした機器を取り除き新たにネットワーク機材を付け足した 2.不具合を起こした機器の解消を行いそのまま続けて使用している どちらかを推測するなんて無駄なことなのでやりませんけどね。 まぁ障害発生してからメンテ終了まで約234分(計算上3時間54分)もの長い間を止められています。特に夜なのでその被害を受けた人はかなりの数に上るかと思われます。 んじゃ、この結果○メオンがすることは。 1.サービスポイントの配布 2.2倍キャンペーン 3.ポータル系の延長+プチポータルスフィアの配布 まぁ、低脳の俺にはこれぐらいしか思いつきません。だがしかし、これらのどれかを行うことは間違いないかと思いますけどね^w^w^w^w^w^;;;;;;;; そして、1を選んだ場合は今までと同じで大変なことになるでしょうね。 あれです、やった後の反省や今後の対策を開かずにやるところも今まで通りでしょうね。 1を行った結果としてログイン障害だ!横だ!狩場の強奪だ!正にやる事が無いですよねwwww その上で、運営チームは全くのノータッチ。やったらやりっぱなしの精神では日本のユーザーは満足しません。 昼ぐらいに結果が告知されるようなのでそれを見てまた書き足したりしますね。 ^^ノシシ 1/23 12:05追記 公式の対応が表示されていました。結果として。 経験値とアイテムドロップの上昇及びプチポータルスフィアの配布になりました。 まぁ今までと同じ対応だったってわけで正直ダメだわ。 今までは違って時間帯を夕方したのは良いとして日付だよ日付w 平日は無いだろ! よく考えていただきたいものですな・・・・・。 ただ、気になるのはこれってネカフェキャンペーンも重複するのかな?そしたら非常にやばいんだけどな・・・・。 まぁ気になるのでその日はちょっとネカフェで遊んできますwwww お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.01.23 12:10:17
コメント(0) | コメントを書く |