アタオカNHK
NHKに電話したわけですよ。そしたらお客さま番号言おうとしたら、まずこっちの名前聞くわけですよ。とにかくこちらの名前聞かないと絶対先に進めないという姿勢普通なら番号聞いてから名前聞くけど、絶対手順通り、その一点張り上役出てきてもそれしか言わない頭にきて解約したわ、この手順、NHKに文句言う人間がどれだけ多いかという証どうせオリンピックみたいな編成だともう見なくていいしみたい番組ないし、Bかすないとテレビ写んないし。Bカス引き取ってくれよ、NHKテレビは搬出不可能WPCモニターにもならんわ。でもコールセンターは委託とか非正規なんだろうな。融通効くはずないけどそういうやり方強制するNHKって頭おかしいわ。