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テーマ:家電よもやま(9591)
カテゴリ:パソコン・インターネット関係
今日は、良い天気でした。 今日は、ペンタックスに電話しました。 それは、オプティオE30の調子が悪いからです。 妻に電話を頼んでいたんだが、忘れたの連続。 仕方ないので、会社の休憩時に電話しました。 今日の昼休みに電話する予定が忘れてて、3時の休憩時間に電話しました。 10分しか時間が無いので急がなくてはなりません。 早速、お客様相談センターに電話したらすぐ相手が出ました。 「オプティオE30の調子が悪いんですけど・・・。」 「新しい電池を入れて、一晩入れたままにしておくと、次の朝電池が空になるんですけど。」 と説明すると、 「どんな電池ですか。」 「カメラの故障か、電池が悪いのか分からないから。」 と何回も同じ事を聞きます。 こっちは、10分しか時間が無いので急いでいるのに、 結局、15分も電話してしまいました。 電話代もこちら持ちなのに・・・。 で、ペンタックス本社に送ればよいことになりました。 買ったのが、2007/4/28なのでまだ1年経ってないんだから、さっさと見て欲しいものです。 本当に対応が悪いです。 これで、直ってなくてとか修理代を請求されたら怒るよ本当に・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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