カテゴリ:キッチン
少し前の事ですが、L字型キッチンの扉がガタガタしてきました。 前にもそういうことがあったのですが、 その時は私がドライバーで直したので、 今回も直そうとしたのですが、 うまくいかず・・・ しかも スルッと外れてしまいました。 慌てて、戻そうとしていたら、 バタッと落ちてしまい・・・
下のフローリングに穴が2箇所!!!
こういうのはやはりヤマハに問い合わせるべきかと思ったのですが、 取りあえずハウゼの営業T内さんに連絡してみました。
ヤマハに連絡する前に、監督さんがちょっと見てくださる との事で、 年末の忙しい時期にわざわざいらして下さり、 緩んでいた、普通のドライバーでは直せない位置のネジを留めて、 しかもフローリングの傷まで直して下さいました。
監督さんってすごいですね~~ 何でもできるんです。 しかも上手に。
困った時にきちんとすぐに アフターケアをしていただけるというのは、 本当にありがたいことです。 HMを選ぶ時に、そのようなアフターケアをしていただけるか というのはとても重要なポイントだと思います。 やっぱりハウゼさんにしてよかったと 改めて思いました。
ハウゼさん、ありがとうございました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[キッチン] カテゴリの最新記事
|
|