クリスマスCDが届かない
12月にはクリスマスCDを1枚買います。 ア○ゾンで買うことが多いけど(楽天は送料別が多いですからね~)初めて他の某有名ミュージック販売サイトで買うことにしました。私が頼んだのは12月5日。取り寄せということで2~3日かかるとメールがきました。実際に届いたのが12月14日,。ところが中は、頼んだCDじゃない!!カスタマーセンターの電話番号が書いてあったので電話しましたが、混んでいて繋がらない(-_-;仕方ないのでメールで連絡したら翌日返事がきました。また2~3日お待ち下さいとのこと。私は間違って届いた物をまた梱包して引き渡す準備をしていた。その後今日まで連絡がない。発送の準備が出来たらメールするという事なのでこのままだとクリスマス過ぎるかも!?だいたいクリスマスミュージックを今聞かないでいつ聞くの?不安になってまた電話してみた。何度かけてもやっぱりメッセージが流れるだけ。(しかも、フリーダイヤルじゃないので東京までの電話代もかかる)もぉ~~~イライラ、イライラどうでもよくなって「もう商品はいりません。すぐに返金処理をして下さい。」とメールした。返事がきて「間違えてお送りしましたCDを着払いにてお送り下さい。 到着確認後、返金処理をいたします。」だって。返すまでしないよという高飛車な態度にムカッ。そっちが間違えたんですからね~電話が繋がらないと書いていたのに電話もよこさず取り消すなら郵便局へ行って送れとメールで済ます○○○。何だかな~。間違いはあると思うけれどその後が大切だと思うんですよね。ちなみにア○ゾンで見たら、24時間以内に発送・・だった。はじめからこっちに頼めばよかった・・という訳で、今年はクリスマスCDはなしです。