|
カテゴリ:私の事
先日IP電話が繋がらなくなっていて、
原因が分からないままになっていました。 困っていた矢先、 運良く!!プロバイザーの会社から電話が掛かりました 用件は、請求書を一括に…との事でしたが、 連絡方法がなかった私は 請求書の一括は二言返事でOKして、 IP電話が急に繋がらなくなって困っている事を伝えました。 案内のお姉さんは、詳しく分からないので、 フリーダイヤルで電話をして欲しいと言いました。 電話からフリーダイヤルも掛けられない事を伝えると、 携帯電話からもフリーダイヤルで掛けると繋がり、 料金も掛からないと教えて頂きました。 機械に強い従兄弟にも連絡がつきました Eメールを見たり、フリーダイヤルに連絡をしたりして、 配線を確認しては、差込を差し直したり、 電源を切ったりしました 試験的にプロバイザーのIP電話に掛けると… 何度掛けても繋がらなかったプロバイザーのIP電話に まず、FAXが繋がりました そして、暫くして電話も復旧しました 今!娘は、部活の試合で出かけていますが、 帰ってきた時には、話が出来そうです。 娘と話をするまでははっきりと分かりませんが、 信号も行くようになりました。きっと話せると思います 先週は大変ご心配をおかけ致しました 書き込みを下さった皆様、大変有難うございました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[私の事] カテゴリの最新記事
|