一昨日、腹立ちのあまりに書いた日記の続きをひとつ。
あの後、事件の内容のあまりの馬鹿馬鹿しさに脱力し、しばらく倒れて寝ていましたが・・・
こんなずさんな対応を、当事者だけでもみ消されては腹が立つ!!!
同じようなことが何度もあったらかなわないので、上の方に直訴して改善を促すしかあるまい!!!
と、自分に渇を入れ、社長さんに必ず見せてくださいと前置きを書いて、苦情直訴メールを送りました。
そうしたら店舗責任者の方からすぐに謝罪のメールが来ました。
昨日は、品物を発送したというメールも来ました。
今日の午前中に届く予定が、まあ悪天候と配達件数の多さから午後になっちゃいましたが、なんとか届きました。
一応、送料と代引き手数料は、今回は先方が持ってくれました。
やれやれ、まあ、いっか。長い道のりだったわ・・・と思って伝票をみたら、やってもらっていない仕事の請求が間違って入ってる。
まあ、たったの15円だけどね、あれほど「仕事はきちんと確認してね、責任をもって請けてね」って訴えたのにこれかい。
もう、いやじゃ。。
私をあんまり疲れさせないで下さい、お願いしますよーーー。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.03.31 15:17:06
コメント(0)
|
コメントを書く