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チワワのhana&chii

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2012.10.30
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カテゴリ:主婦っぽいお話

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ネット通販の難しさ】


皆さんは今まで(ネット)通販で失敗した事ってありますか?


当たり前のようにあると思います。


今回
失敗した主人の服なんです
しょんぼり


とあるヒップホップ系のお店で
主人の服を注文し届いた商品が不良品で
こんな対応ある?って事を書きます。

 

だいたの流れ・・・・

 

届いた商品が不良品で、
交換品はあったけどサイズもあわないし、
イマイチ似あわなかったので、返品希望。

下矢印

 
お店側は返品は受け付けられない。
でもどうしてもいらないと言うのなら、
違う商品でもいいから交換で。

でも差額が生じた場合は返金しません。
 
 
下矢印
 
違う商品で交換品として2点希望、
うち1点は在庫ナシで、更に違う商品を選考。
 
下矢印
 
 
交換品で届いた商品の1点がサイズ間違い
(電話での注文だったので証拠ナシ)
もう1点の商品はタグなし。
 
 時間指定したのに無視。
 
 
散々、電話とメールでやり取りをしてコレです。
もう本当疲れちゃいました。
あげくの果てに交換品が届いた翌日から
その担当の人、海外出張で1週間ほど留守。
 
 
とりあえず返金できないなんて聞いたことないし、
そんなのただのボッタクリなので、
購入した商品のみの代金を請求するようきちんと話しました。
けど納得いかないのは
「今回は特別に」とか、
「前例がない」とか変な理屈。
な、わけないだろ!
ムカッ
 
 
 私は以前の職業はまさしく
アパレル通販で、楽天市場店の担当でした。

 

だから楽天のシステムもわかるし、
アパレルの色々わかります。
 
 

あまりにもずさんな商品管理・在庫管理、
そしてお店側の勝手なシステム。
なんでも書けばいいってものじゃない!
 
 
今回はちょっと残念なお店にあたってしまいました。
 
 
 通販はお互いにメリット・デメリットあって当然。
それは覚悟していたけど、
主人の服はもう買わない!っと心に誓ったのでした・・・・・
だって自分で交渉できないからね。。。。
 
 ブーイングブーイングブーイング
 
お店の対応の悪さと、主人に対しての愚痴でした。
 
121030

  castle

**かわいいワンコ服**

 D.O.G ワッペン×オールインワン

RADICA プレッピーパーカー




      ふわふわパーカー


    スノーフラワーパーカー

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最終更新日  2012.10.30 17:45:27
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