先日書いた、カードの請求金額がヘンという話。
10日待っても返事がなく、再度メール。
さらに数日待っても返事がなかったので店舗に直接電話してみました。
結局、請求金額の違いは、
共同購入で同じ日に5点注文して同梱したのに、
1点1点に送料が加算されていた・・ということが原因だった。
結果、2100円、多く請求。
返金してくれることになったけど、
言わなかったらそのままだったんでしょうね
おまけに、電話して調べてもらった時、
「すでに2回お返事させて頂いたのですが・・」と。
(え!?届いてないし~)
私の方も今回の買物後に、楽天の登録メールを変更している。
買物時のアドレスは既に使えなくなっていて送受信できないので、
別のアドレスから問い合わせをした。
それに直接返信してくれれば良いのに、
わざわざ買物時のメールに返信したらしい。
まぁそれは仕方ないけど、
でも、使われてないアドレスにメール送ったらエラー出ますよね?
一応、そんなこともあろうかと、
「メール又は電話でお返事下さい」と書いておいた。
ショップのミスなんだし、電話くれても良さそうなものだけど。
私からの2回目のメールの返信は、
送ったアドレスにそのまま送信したと言う。
(でもそれも届いてないし)
メルマガだけは1日に何通も来てるのにね
ショップレビュー見たら、やっぱり
同じように誤請求された上に、
対応も悪いと書いていた人がいました。
ファッションジャンル新人賞受賞とかってなってるけど、
要注意ショップですわ~ε-(´・`) フー
商品レビューは必ずチェックしてるけど、
今度からはショップレビューも注意しなければ