708365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Freepage List

FIT情報


改造計画 第一弾 フロントスピーカー交換


アルコール類


クラフトビールリスト


新潟の日本酒


宮城県 クラフトビール・地酒 マップ


ニッポン地ビールまつり 2005 総集編


ヴァイツェン・マップ 1/2


ビール広場


北海道のクラフトビール


青森のクラフトビール


岩手のクラフトビール


宮城のクラフトビール


秋田のクラフトビール


山形のクラフトビール


福島のクラフトビール


茨城のクラフトビール


栃木のクラフトビール


群馬のクラフトビール


埼玉のクラフトビール


千葉のクラフトビール


東京のクラフトビール


神奈川のクラフトビール


新潟のクラフトビール


富山のクラフトビール


石川のクラフトビール


福井のクラフトビール


山梨のクラフトビール


長野のクラフトビール


岐阜のクラフトビール


静岡のクラフトビール


愛知のクラフトビール


三重のクラフトビール


滋賀のクラフトビール


京都のクラフトビール


大阪のクラフトビール


兵庫のクラフトビール


奈良のクラフトビール


和歌山のクラフトビール


鳥取のクラフトビール


島根のクラフトビール


岡山のクラフトビール


広島のクラフトビール


山口のクラフトビール


徳島のクラフトビール


香川のクラフトビール


愛媛のクラフトビール


高知のクラフトビール


福岡のクラフトビール


佐賀のクラフトビール


長崎のクラフトビール


熊本のクラフトビール


大分のクラフトビール


宮崎のクラフトビール


鹿児島のクラフトビール


沖縄のクラフトビール


ジャパン・アジア・ビアカップ2007


HONDA FIT (フィット)


MAZDA MPV


ブログの為?の 小ネタ 小技


デジカメで撮影した動画をブログで公開。


DVDリッピング


DVDをアップコンバート


HONDA STEPWAGON SPADA


Category

Recent Posts

Favorite Blog

カラリトした・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

【重要なお知らせ】I… 楽天ブログスタッフさん

コンパクトカ-大好… コンパクトカ-大好き。さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
語りの場 日本のお… 薫香馨吟さん
今夜も一献 呑気のん兵衛さん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
バッグ(かばん)の… Johnny_Styleさん
にここのここに にこにんさん
育毛相談専門家のブ… うのやすさん

Comments

 はるとっちゃん@ Re[1]:手作りランチ(02/18) ろろすけさん、御無沙汰しております! …

Calendar

Profile

はるとっちゃん

はるとっちゃん

Jul 30, 2005
XML
カテゴリ:物欲(家電、他)

突然、 「 ピンポーン 」

どうやら、荷物が届いたようである。

といっても、何も買い物していないし、心当たりが無い。

私「 はーい 」

と出てみると

宅「 パソコンをお届けに・・・。」
私「 は、はい。」

   頭の中 ???????????????????

   7/25の日記 サポートセンターって・・・。
   に書いたように
    8/3 見積もり連絡。 その後に修理
   のはず。

   なのに? なぜ?

   7/27 にパソコンを出して、30って事は
   何かの手違いで、出した荷物がそのまま・・・。

   などなそ、頭の中は 相変わらず ????? だらけ。

とりあえず、押印し、荷を受け取り、空けてみた。



確かに、私と同じ型のパソコン。

   あたりまえか


 出してみた。




やっぱり、同じ型。

   だから、あたりまえだよね。


納品書兼ご報告書が付いていたから、修理上がりである事は間違いないようだ。


 なになに

 ご指摘の症状を確認致しました。
 マザーボードの不具合と診断されましたので交換が必要です。

   当たり前だよね。
   マザーボード上のコンデンサが壊れているんだから
   コンデンサが壊れるくらいに、何かが起こったんでしょ。

   続きは

 今回は、無償にて交換させて頂きます。


   えっ。 無償。

   うれしいけど、この対応の早さ、なんか怪しい。

      捻くれてるかな?

   なんか、爆弾を抱えていた機種なのか?
   と、疑ってしまう。

でも、サポートに電話して、事情説明もしたし
診断書には、ちゃんと

 「 一度、初期不良で新品交換を受けました 」

って書いたからなのか。

こちらのサポートさんは、お客を怒らせないコツでもつかんでいるような感じ。


 ありがとうございました。


やって やっと、昔の環境に戻りました。





HOME日記一覧メールはこちらお気に召したら クリック 励みになります


関連商品のご紹介











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2005 10:24:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[物欲(家電、他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X