Category
(8)
チーム・マイナス6%(0)
(11)
(255)
(87)
(38)
(53)
(11)
(21)
(100)
(108)
(26)
(7)
(12)
(5)
(42)
(11)
(98)
(12)
(25)
(14)
ろばの耳(0)
|
Profile
はるとっちゃん
地ビール、地酒、車等、日常の出来事を記載
|
|
以前から、ゼロ発進時に、ハンドルがブレると言う症状があったが
ディーラーに見てもらう時間がなかなかとれずにいた。
でも、先日、大人 3人を載せて草津へ向かった時のハンドルのブレは尋常じゃなかったので
ちょとした時間を見つけ、ディーラーで見てもらう事にした。
症状を一通り伝え、見てもらった結果
「 オートマオイルに鉄粉が・・・。 オイル交換で、直りますので・・・。 」
なんだ、もっと大変な事になるのかと思いきや・・・。
ちょっと安心しました。
私は、作業が終わるのをフィットの雑誌を読みながら過ごし
息子は、受付のお姉さま達とお話をしながら過ごしておりました。
で、作業終了を知らせに来たサービスマンが 一言
「 オートマのオイル交換は、30,000kmを目安にして頂けると・・・。 」
ですって。
7/20 の日記にあるように、33,333km走破済み。
30,000kmオーバーはわかっているのだが
7/31 の日記にあるように、12ヶ月点検に出しているわけですよ。
なんで、その時に一緒にやってくれないわけ?
と、またキレそうになりました。
ここのディーラーは、何なんだろう?
そう言えば、気になった事が 1つ。
他のお客さんには、営業とサービスの方が接し、 私には、サービスの方のみ。
今回の点検を電話でお願いした時は
あの忌々しい点検の領収書に記載してあった営業さんに頼んだのに 全然、顔も出さない!
そこのディーラーから車を買わない限りは、満足できるサービスを受ける事が出来ないんだろうね。
ホンダ ベルノ の社長にでも、手紙を出しますかね。
|
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x