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テーマ:コスメ情報(2345)
カテゴリ:コスメ雑記
資生堂がこの秋、新登場させたブランド、INTEGRATE。
モデルはアンジェリーナ・ジョリーと、DS系のセルフブランドとしては結構 お金のかかったブランドだなーという印象。実際、安っぽくないし。 「理想のパーツ美」がコンセプトだそう。 そして最近多い、何故かノープリントプライス。サイトとか見ても価格が わからないのって、イメージしにくくて苦手なんだけどな。 資生堂のセルフブランドとしては、マジョマジョやSELFIT、以前のffなんかと 違って、ちょっと高級路線なんでしょーか。マキアージュまではいかないけど ギャル向けやスーパーで売ってるイメージの化粧品も嫌…的なターゲットを 狙っているのかな、と。 で、とりあえず私が気になったのはCMにもなっているメイン商品。 ポイント最大2倍!ふっくら美形なフォルムを強調したい資生堂 【インテグレート】 グラマラスルージュ コレ。アンジェリーナを起用してるだけに、唇!!ってことなんですけど、 これって。。。またやってるよ資生堂…とつい呆れちゃって…買う気が一気に 失せたのは私だけでしょーか…。 この「新型スパチュラのダイヤル式リキッドルージュ」って、今シーズンの IPSAの目玉商品じゃあ…?!>スキンビューティ リップグロス。 このインテグレートは1,260円、IPSAは当然、2,500円(税込2,625円)。 ブラシやチップのグロスより、つけやすそうだし清潔そうだし…って思って 発売を耳にしてこの商品、うきうきIPSAをチェックしにいったんですけど… 半額でセルフブランドに同時期に目玉として出すのって…(苦笑; 資生堂はよくこのIPSAに新技術を導入して大々的に作った新製品を、シーズン ずれだったりして資生堂本体のメインブランドに同じ技術のまま出してきたり (過去で言えばエリクシールのマーブルルージュ、ピエヌの水硝子ネイルとか)、 資生堂ドメスブランドの新製品や限定品を、覆面ブランドのセルフに次の季節 に出してきたり(ピエヌ→エテュセとか)してたんですが、今回は同じ季節 っていうのがやりすぎのよーな。 なんか興ざめ。買うとしたら当然、INTEGRATEの方にするだろうけど。 それにしてもそもそも、インテグレートってブランド自体、昔もあった名前 なんですよね(昔は今井美樹がモデルしてたそうです)。 なんだかなぁ…と思っちゃうんですけど。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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