|
カテゴリ:日々それなりに。
通勤スペシャル、リフレッシュ。
もう、5年弱になるアドレスV125. いろんな不調を感じるように。 1000キロごとにオイル交換、2000キロでエレメント交換などはしてきています。タイヤも前後交換して・・・・。 でも、ブレーキがゴッゴッゴッとかかる違和感はもう、気がつかなかったことにするレベルを超えてしまった気がするので、ぱぱやんに申告。 で、今回リフレッシュへ。 マスターインナーキット交換。 プラグ交換。 エアクリお掃除~。 オイル交換もついでに。200キロほど早かったけど。 〆て6000円なり。 Yさん~。どんな計算してんの~!!! 店、大丈夫~? いつもありがとうございます。 ちょっとした修理は、ほとんど実費なんだもん。 その代わり、エンジンレストアとか、キャブのオーバーホールとかはきちんと工賃をとる。もしかすると、平均より若干高いくらいかもね。 でも、そのあたりの技術料は譲れないプライドなんだって。 元、全日本のメカニック。 ところで、と聞いてみた。 アイドリングが高回転のまま下がらないことがたまにあるのはなんで?と。 わからないって。 一応あちこち点検して汚れたところは掃除したり交換したりしたから、少し様子見てくださいだって。 スズキのホムペでそういった事例のリコールはあるけれど、CF46Aの初期みたいで、同じCF46Aでも、私の車体番号には該当しなかった。 不思議は残るけど、アドレスちゃんのリフレッシュ終了。 まず、ブレーキがいい~♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日々それなりに。] カテゴリの最新記事
|