経年劣化
仕事が終わってから加奈雄君を引き取りに行って来ました。入院内容はハンドル&エンジンの振動とハンドルを切った時の音です。振動はバーエンドにウエイト付けてエンジンのマウント調整エンジンの経年劣化なので仕方ない所がありますね~ハンドルはステムとステダンのOHステムベアリングのオイルが流れちゃっててステム締めすぎでステダンスカスカだったそうです。「違いは乗れば直ぐに判るよ」…良く判りませんでも、止まった時のハンドルのフラ付きが無くなりました。これでHANME先生と同じようにタイムUPなるかその後、タイヤ屋さんでタイヤ交換前回と同じくBT002STです(* ^ω^)ゞテレテレ今日は忙しかったですお財布の諭吉さんも忙しかったです監督さんが言ってました「新車と同じように保つのが一番お金が掛かるんだよ」その通りです。これから飲み会です。