【楽天ポイントモール】モールガチャ・モールじゃんけんの2回目プレイについて
【追記】現在は復旧しております。ご不便をおかけしたこと、まことに申し訳ございませんでした。-------------------------------------------------------------いつもポイントモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在「モールガチャ」及び「モールじゃんけん」において広告の読み込みが出来ず2回目のプレイが出来ない不具合が発生しております。原因は配信している広告の不具合により発生しており、広告の提供元より復旧を行っていることがアナウンスされております。大変申し訳ございませんが、状況は当ブログにてご案内させていただき個別のお問い合わせに関しては回答いたしかねます。ご利用者さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。引き続き楽天ポイントモールをどうぞよろしくお願いいたします。