【楽天ポイントモール】トレジャーBINGOのボーナスナンバーの取得障害について
いつもポイントモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、トレジャーBINGOにおいて一部のユーザー様に以下のような事象が発生しております。①ADが「読み込み中」表示の広告が表示されず、ボーナスナンバーを獲得出来ない②「アドブロックの設定を解除しリロード」という文言が表示される■ADが「読み込み中」のまま広告が表示されない一時的な広告の読み込み不良の可能性がございます。お時間をおいていただき再度アクセス、もしくは通信環境を変更することで解消される可能性がございます。■ADブロック解除について広告読み込み不良時に、アドブロックを利用されていないユーザー様にも、解除を促す表示がされることがございます。お時間をおいて再度アクセスいただくことで事象が解消する可能性がございます。現在双方の問題について解決に向けて対応を行っております。ユーザー様にご不便をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。恐れ入りますが状況は当ブログにて案内させていただき本件についての個別の回答はいたしかねますので、ご了承お願い申し上げます。