|
カテゴリ:お知らせ
いつもポイントモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在「モールガチャ」「モールじゃんけん」において以下の状態が、一部のプレイで発生しております。 ・1回目プレイ後の広告が出現せず、2回目がプレイできない 上記のような事象が発生した場合は 時間を空けて再度アクセス、WIFI環境にてアクセス等をお試しください。 現在、事象については調査を進めております。 状況は当ブログにてご案内させていただき、個別のお問い合わせに関しては回答いたしかねます。 ご利用者さまにはご不便をおかけしていること誠に申し訳ありません。 引き続き楽天ポイントモールをどうぞよろしくお願いいたします
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.04.10 15:18:33
[お知らせ] カテゴリの最新記事
|