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カテゴリ:つぶやき。。。
さて、今日は実家に日帰りで帰省してきました。
2時過ぎに大阪を出発。5時半には実家に到着。 母は仕事だったので、帰宅を待って、6時半には大阪に帰るべく実家を出発しました。 持参したお刺身も姪っ子達には、大好評でした。 夕食は、帰りに何処かで食べようと言う事になり、 とあるフランチャイズ店で食べる事にしましたが、 そこで、とても不愉快な思いをしました。 あまりに気分を害したので、HPから下記の苦情メールをしました。 従業員の接客態度について 2008年12月26日。21時頃から21時33分まで利用させて頂きましたが、とても不愉快な思いをしました。 オーダーを聞いて貰ってから、なかなか注文した品が出てこないだけでなく、オーダーの確認も無く、ラーメンセット(ミニチャーハンORミニ天津飯)確かに、こちらはミニ天津飯と注文した筈ですが、ミニチャーハンが出てきて、「注文が違う」と言うと「すぐ作り直します」と言われましたが、散々、待たされたので、こちらでお断りしました。 注文した品は、餃子1人前。焼き飯。こってりラーメン。ラーメンセット(ミニ天津飯)麻婆豆腐。の5点でしたが、マーボー豆腐からは、明らかに私達のものとは違う毛髪が出てくるし。その時点で、店員さんに確認して貰いました。味は好みの問題もあるので、何も言いませんが、マーボー豆腐の豆腐が熱くない(冷めている・ぬるい)のはいかがなものでしょうか? ラーメンに至っては、麺がのびていました。これも、麺の固さの好みの問題というレベルの話ではありません。 店員さんには、言っていませんが、案内された席のテーブルは拭き残しがある状態であったし。 何よりオーダーを聞いて貰ってから、注文した品が提供されるまでに、10分以上待たせるのは、いかがなものでしょうか?それ程、時間の掛かる物を注文した訳ではないと思っています。「お待たせしました」の一言も無く、提供された品は、温かくないなんてありえません。 他店舗では、これほど待たされた記憶がありません。 「温かいものは温かく。冷たいものは冷たく。」が食事を提供する側の責任ではないでしょうか? このような場合。その場の責任者が対応(謝罪など)するのが当然だと思いますが、この日は、レジで清算を担当したバイトの店員さんであろう人からしか、「すみませんでした」の言葉は聞かれませんでした。店側からの誠意が感じられませんでした。 楽しいはずの食事が、とても不愉快な食事となり、これに2千円近くも払う事になったのが、さらに、不愉快でした。 旦那は、「直接電話で苦情を言ってやりたいくらいだ!!!」 と言ってます。 日頃から、あまりに手際が悪い店員がいる店舗では、イライラする事はあるけれども、 食べる物に文句を言った事がない旦那が、「俺は麻婆豆腐が食べたかったのに、不味かった上に、毛が入っていた2度と行かへん!!!」と申しておりました。 「終わり良ければ、全て良し」と言いますが、 一日の終わりに、こんな不愉快な思いをするとは思いませんでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年12月27日 00時34分47秒
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