カテゴリ:ちょっと思うこと
我が家のガスコンロ、使用年数は5~6年。 昨日から調子が悪く様子を見ていたけど直る様子がないので 取説に挟んであった問合せ先に電話 とっても有名な会社 最初の電話取った時の対応は悪くなかった… が、私が “家で使っているコンロの調子が 悪いんですけど…” “お客様個人で使用されている方ですか?” “そうですけど…” “こちら営業なので個人対応の電話番号に かけなおしてください” すご~く感じが悪くなった… で、聞いた電話番号を復唱して1ヵ所違った そしたら、すごくめんどくさそうに修正を… するだけまし?! 電話も先に切られた 部署が違ったって同じ会社でしょ~ 電話番号かかれてたからしたのよ、 こっちは 口のきき方を知らない子だな~ で、言われた電話番号に電話 対応は確かに良かった でも、受付をするだけで “明日担当から電話させます” って。 故障内容も説明したのに料金がどれくらいかも知らないと… “こちらは受付だけですので…” って。 故障は1ヵ所だけで他が使えるから良いけどさ~ 使わずにすむものじゃないのよ… 壊れて困ってるのよ… 今時殿様商売ですか と思わせる出来事でした 直してもらえるんだろうか… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ちょっと思うこと] カテゴリの最新記事
|
|